はじめに



お父さんと過ごした最期の3ヶ月。

わたしの日記を元にまとめました。


わたしの日記からなので、わたしの話が多いかもしれません。


でもこれを読んで、お母さんが、カズが、

こんなこともあったんだ、とか

こんなこと言ってたんだ、とか


例えばわたししか見ていないお父さんや、

わたししか聞いていないお父さんの言葉があったとしたら、

それを知ってくれたらいいな、と思います。


そして


あれはちょうどこの時だなー とか、

あの話しをしたのはこの日だなー とか、


お母さんしかしか知らないお父さんや、

カズしか聞いていないお父さんの言葉を、

それぞれが思い出してくれたらいいな、と思います。





楽しい話を思い出したら、わたしにも教えてね。




inserted by FC2 system